事業概要Solutions

Case解決事例

携帯電話通信会社様の光回線登録センターの設立

通信会社様の光回線登録センター設立に際し、新規システムの構築、マニュアルやFAQをゼロから作成し、開始時の対応を万全にサポート。システムや管理データはクライアント様のニーズにあわせて構築しました。

結果として、全体的に業務の効率化が図れるようになり、今後の事業発展に大きく貢献することができました。

キッティングスマートフォン・通信機器端末のシステム設定・物流業務の受託

大量デバイスのキッティング作業の負担軽減と、多様化する物流形態に対応するため、弊社にご依頼いただきました。

クライアント様の拠点内にて弊社スタッフが常駐し運営を行うことで、データベースの構築や処理時間を可視化し、効率的且つ効果的な物流運営を実現しました。

コールセンター行政のコールセンター受託

行政のコールセンターにて、立ち上げから運営までご依頼。設備からCTIの導入・マニュアル・スクリプト・管理・報告を弊社スタッフが行いオペレーターのユーザビリティ向上も目指しました。立ち上げから1か月という短期間でコールセンター始動が実現した上、始動後の迅速なオペレーションで顧客の目的を滞りなく解決することができ、顧客満足度の向上にも貢献いたしました。

解決までの流れFlow

まずはお気軽にご相談ください。
お客様の様々な課題に対し、解決策をご提案させていただきます。

採用情報

株式会社Karunaではスタッフを募集しています。
募集要項等、採用情報はこちらをご覧ください。